朝日を拝むなんて、久しぶりだ

スポンサーリンク

昨夜から今朝にかけて、久々に夜を徹しての仕事になった。
仕上げた原稿をメールで送ったのが朝の5時。
いやぁ、それからお風呂に入って、6時から8時まで睡眠。
朝一番で出かけて打合せを終えてから、それから、
別の企画書の続きを書いて、なんだか、
頭がぼんやりとしてはいるが、身体は快調。
夕方になると、さすがに、眠気が襲ってきている。
若い頃は、徹夜をすると、逆に、ハイな神経になったものだが、
いまは、まったりとダルくなってしまうのですね。
今夜は、しっかりと定時に寝て、リズムを取り戻すのだ。
明日も、CMやらパンフやらの仕事をしなければならん。
冴えた頭にしなければ、ね。

コメント

  1. カメ仙人 より:

    オープンの後ろの席に乗ってみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました