広告批評その他あれこれ

コピーライターの学校、始まるよ!

2014/04/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 昨年は、10月から半年間、第一期「コピーライターの学校」をやりました。今年は、どうしようか、正直、迷っていたのです。それでも、よしっ!と気合いを入れて、10月20日11月10日から始めることにしました。
 長野県長野市の片隅で行われる小さな小さな講座。毎月2回、指定土曜日開講。僕のコピーライター27年間のキャリアとノウハウをすべてオープンにして講義を進めます。少人数制だから、実践的なアドバイスを盛り込み、けっこう中身が濃い内容です。興味のある方は、こちらの「コピーライターの学校」ページをご覧ください。

JPEGポスター1JPEGポスター2

「コピーライターの学校」は、性別、年齢制限がありません。コピーライターになれる、という確約もありません。ただ、言葉を使う表現の技術は、どこかで役に立つことがあろうかと思います。そんだけ~、です。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© IDEA コピーライターの雑記帳 , 2007 All Rights Reserved.