冬の花火 恵比寿講&20年前へのタイムトリップ

スポンサーリンク

しまったぁぁぁ~!
今日は11月23日であった。
恵比寿講の花火大会の日であった。

観そびれた(泣)…

なんだかんだ言って、毎年のように
観てきた花火大会なのだが、
今日は、一日、家でごろごろしていた。
久しぶりに、文字通り、ごろごろである。
犬の散歩とアイスクリームを買いにでかけただけ。

今日は、天気も良かったから、
きっと、きれいに花火が見えただろうな。
主催者側でがんばってる知り合いも、
寒いだろうけど、充実してただろうな。

でも、まぁ、今日は休む、と決めたのだから、
休むことを全うできたので、良い一日ではありました。

それと、休んだからこそのご褒美も。
書斎の整理や掃除をしていたら、
東京時代の広告作品ファイルを発見。
もう失くしたと思っていたのに、
一部、紛失してはいたものの、
お気に入りの作品が残っていて、
これは、すごく嬉しかった。
ほとんど20代の頃の作品、
SONYの雑誌広告、NECの新聞広告、
営団地下鉄ポスターなど
色褪せてはいたものの懐かしかった。
内容的には古びていないコピーもあって、
これは、このサイトでも過去作品として
いずれ、アップしたいなと思った次第です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました