広告批評その他あれこれ

名古屋イタリアン

2019/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -


名古屋イタリアン

Originally uploaded by KIKUyan

テレビで見て無性に食べたくなったのがコレ。

名古屋では、ナポリタンスパゲッティのことをイタリアンと呼び、鉄板の上に卵焼きを敷き、その上にスパゲッティを盛るのだそうです。

それで昨日、名古屋へ出かけた折に、さっそく食してみました。

味は、ナポリタン。

確かに、鉄板の効果で熱々ではありましたが、それほど感動的なおいしさではございません。

残念ながらです。

期待しすぎていたのかも知れません。

またお店によっては感動の味もあったのかも知れません。

ともあれ、食べたいと思ったものを食べれることは幸せの瞬間。

まぎれもなく、その至福を味わうことはできたのでございます。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. KIKU より:

    後日談:家内が名古屋出身なので、自宅でイタリアンをつくってもらった。それは、おいしかった。要は、味付けであるなぁ。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© IDEA コピーライターの雑記帳 , 2009 All Rights Reserved.