コピー学校 コピーライターの学校、第二期終了
リアル版コピーライターの学校、第二期がさきほど終了。全12回のコースですが、今回は、地域の行事と重なり、あしかけ8ヶ月かけて、かなり不定期の開催となりました。僕の講義は、毎回、課題を出して、その提出物に対して添削指導する形式ですが、生徒さん...
コピー学校
広告論
コピー学校
雑記帖
雑記帖
音楽の話
雑記帖
Web論
広告論
コピー学校
広告論
コピー学校