コピー学校 コピーライターの役割って?
新人の頃は、ひたすらデスクに座って、コピーをばんばん書いていました。雑誌広告が多かったこともあって、当時から、ビジュアルもいっしょに考えて、下手なイラストを添えながら、2Bのシャープペンシルを消耗していったのであります。それから取材編集に興...
コピー学校
広告論
Web論
広告論
広告論
広告論
雑記帖
文房具散歩
広告論
Web論
広告論
広告論