コピー学校 広告批評の休刊に思うこと
来年2009年の4月に「広告批評」が休刊するそうだ。創刊30周年記念号での休刊。マスメディアによる広告表現を追いかけてきたこの雑誌が、この転換の時代にひとつの区切りをつけたいと考えたようだ。たかが広告なのに文化としての役割を果たすようになり...
コピー学校
広告論
時事・世相
雑記帖
雑記帖
雑記帖
雑記帖
コピー学校
時事・世相
時事・世相
時事・世相
時事・世相