雑記帖 書く気がわかないとき
毎日書くと決めたわけではないし、週に1回書くと決めたわけでもないし、それでも10日間も書かないと、なんとなく、申し訳ない気分になってしまう。誰に対して申し訳ないのかというと、そんなに明確に言えないのだけれど、きっと、あれだな、アクセスログっ...
雑記帖
雑記帖
時事・世相
Web論
雑記帖
雑記帖
コピー学校
時事・世相
広告論
雑記帖
お役立ちIT
広告論