時事・世相 半農半ビジネスをめざそう!
今年で、お米づくりは5年目になる。昨年から、畑にもチャレンジしている。まだまだ自給自足にはほど遠いけど、お遊びの農業ではあるけれど、やっていて実に楽しい。充実感がある。お米なんか、毎日食べるものだから、毎日、感謝の気持ちが芽生えてしまう。そ...
時事・世相
雑記帖
雑記帖
時事・世相
時事・世相
文房具散歩
雑記帖
Web論
雑記帖