お庭のキノコ、ジコボウを食べた
キノコの季節です。我が家は、長野市の飯綱高原にあるのですが、この時期には、たくさんのキノコ狩りの方々が訪れます。うちの周囲は、唐松林なので、このジコボウと呼ばれるキノコが採れます。ジコボウは俗名で、ハナイグチというのが正式名称らしいです。こ...
広告論
雑記帖
Web論
Web論
雑記帖
雑記帖
Web論
雑記帖
雑記帖
雑記帖