雑記帖 人が多いということは…
最近、人と人との関わりが薄くなってきているような気がしていた。それは、なぜだろうか。世界的な規模で、何かが進行しているような気がする。人間は、人口密度が濃くなると、人間としての何かを失うように思う。たとえば、東京の私鉄や地下鉄、山手線、朝の...
雑記帖
雑記帖
雑記帖
Web論
雑記帖
時事・世相
時事・世相
時事・世相
雑記帖
雑記帖
雑記帖
雑記帖