Web論 インターネットは「おもしろい」のか?
つい最近、30代の人と話していて、インターネットの魅力について「何が起きるかわからないから、おもしろい」みたいなことを言っていた。これ、いちばんシンプルな驚きを核にしていて、僕にとって、それは失われた感覚であり、ちょっと懐かしく思えた。僕は...
Web論
お役立ちIT
時事・世相
時事・世相
雑記帖
雑記帖
雑記帖
雑記帖
コピー学校
雑記帖
Web論