忙しくなってきた週末

スポンサーリンク

進行中の案件がいくつかあり、週末プレゼンがいくつかあり、新たな企画ものがいくつか入り、さらに、もう没になったと思っていた案件が眠りから眼を覚まし…ちょっと忙しくなってきたかな。ありがたいことです。これぐらい忙しいほうが、自営業としては精神的に安定します。メディアについての思索も、もっと深めたいけれど、こちらは小休止。

ただ、こんなときに限って、地区の会合も立て続けに入ってきて、ちと厄介。都会暮らしであれば、このような地区の仕事もそれほど多くないはずだけど。僕が20年来やってきた田舎暮らしとは、好むと好まざるとに関わらず、地域のコミュニティと関わるということでもあり、これは避けては通れません。まぁ、なんとか、なるとは思いますが…なんとか、しなくては、ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました