誕生日プレゼント

スポンサーリンク

誕生日プレゼント

娘から携帯電話ストラップをもらった。ウクレレのかたちをしている。弦が4本張ってあるのがすごい。木製なので、丁寧に扱わなくてはね。その隣にいるのは、お猿のお人形。パソコンのスピーカーの上にちょこんと座らせている。あと、栗のロールケーキをもらったが、これは一人で食べるにはかなりの量だが、おいしくてその日のうちにお腹の中に納まった。
昨日、5?歳になった。若い頃、仰ぎ見た50代の年齢相応になっているかどうか、アヤシイ。まぁ、僕は僕自身の50代の夢に向かって、歩き出すことしかできないわけです。走り出す、といえないところがちょっと、サビシイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました