昨日は上田、本日はひさびさに長野でカンヅメ

スポンサーリンク

打合せや撮影ディレクション、親戚、地元の用事が立て込み、外出が多くって、なかなかまとまった時間が取れなかった。ようやく今日は静かにデスクに向かっている。コピーライターとしてコピーを書かなければいけない。それも、まとまった量の文章である。アタマの中に、たっぷりと情報をインプットして脳みそをかきまぜて発酵させて固めて言葉を掬い取る。発酵させる時間が十分にとれないが、それでもカタチにしていくのがプロである。ううむ、しかし、今回は、けっこう難産ではある。お願いですから、今日は静かに、集中できますように。って、誰へのお願いだ?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました