新年あけましておめでとうございます

今年は酉年。みなさま、良い新年を迎えられているでしょうか。
私は、年が改まるたび、心も改めようと、身が引き締まります。
なかば習慣化してしまい、七草の頃には、ころっと通常の意識に…
そんな怠惰な思い癖を、今年こそは打破しようと思っています。
2017年、イデアプロモーションは独立起業して、12年の歳月が流れました。
前回の酉年に独立し、いろいろと試行錯誤の連続で、日々が過ぎていきました。
振り返ってみると、仕事に対する実績をしっかりと重ねてきたという自負はあります。
しかし、ひとりの人間として、どこまで成長できたかというと、実に心もとないのです。
人間の成長は、その意思がある限り、ずっと続く、終わりのない旅です、
でも私はここ数年、ちょっと小休止をしていたように思います。
昨年、私は、失われた時間を取り戻そうとしましたが、
砂時計は一方向にしか流れません。やはり川の水は逆流しませんでした。
そして漸く、やるべきことがまだまだ沢山ある、という気づきを得ました。
私はいま、この「瞬間」を見つめ、そこから生き直そうとしています。
終わりのない旅へ、私はすでに小さな一歩を踏み出しました。
これから起こることの全てをこのブログに綴ることは難しいでしょう。
ひょっとしたら、別のブログを立ち上げるかも知れません。
ともあれ、本年も宜しくお願い申し上げます。

関連エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です