「大根の収穫とそば打ち体験」Wイベントを開催!

スポンサーリンク

11月11日、1が4つも並ぶ、縁起の良い日曜日。
NPO法人「飯綱高原よっこらしょ」が農事体験イベントを開催します。
内容は「大根の収穫とそば打ち体験」、
2つの行事を合わせて開催するので、
当日は、ぼくらスタッフもてんやわんやになりそう。

飯綱高原のよっこらしょ農場に朝9時集合!
3種類の大根を収穫して、お土産用にキープ。
そのあと、戸隠のそば工場に併設されている「そばであい館」へ。
ここで、よっこらしょ農場で収穫された新そばを素材に
そば打ち体験をしていただきます。
大根とそば打ち体験と、もちろん、自分で打ったそばを食して、
なんと、わずか1000円! ううむ、安い! と思う。

会場の関係もあって、60名様限定です。
でも、そんなにたくさん集まるかな、とかなり不安。

参加の応募用紙とか、詳細のプログラムは、
よっこらしょのWEBサイトにアップされています。
飯綱高原よっこらしょ
ぜひぜひ、お友達をお誘い合わせのうえ、
ご参加ください。まだ間に合います。
って、ぜんぜん、まだ間に合いますから(笑)、
一日も早く、気持ちが楽になるようご協力を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました